ワンコイントレーニング|OneCoin Training

筋トレ - Workout - Fitness- Life style

MENU

UPS N DOWNS

まだ坐骨神経痛で苦しんでいます。

f:id:detour88:20190918154914j:plain

見た目はいたって普通。でも、

・普通に寝れない

・普通に歩けない

・普通に仕事ができない

普通に、、、何もできない!

 

肉体的な痛みはなんとか対処できる。でも、精神的な苦痛の対処ができない

 

社会的な役割を・・・何もできない

 

ただのデク人形。

 

癌のように死に至る病気ではない。

骨折とかのように、見た目でわかりやすい怪我ではない。

 

見た目がいたって普通なのが、精神的な苦痛に拍車をかける。

周りからのプレッシャー。

自分自身も理解していない所があるような気がする。

その認識のギャップが精神的な苦痛を生んでいる。

 

精神的なケアができない

 

唯一の精神的なケアは、家トレ。

家トレでなんとか、自分はできる、と思わせる。それだけ。

 

社会復帰できるのか。

 

因みに、AKA-博田法もやめました。

セカンド、サードオピニオンの結果、症状からして仙腸関節炎をターゲットにした施術に効果は期待できない、と判断しました。

手術を治療オプションとして調整を進めています。

できるだけ手術はしたくないですが、早期回復の”可能性”がある限りオプションとしています。

 

人生でここまでのDOWNは経験した事がない。

 

疲れました。

精神的に病んでいく。

毎日、坐骨神経痛とうつ病の関係をネットで調べたり。

 

それでも!それでもですよ!

 

普通に生活ができないようになって、より強く思うようになりました。

みんないずれ死ぬ。

 

だから、健康である限り、その健康というありがたい時間を無駄にするべきでは無い。時間は限られています。好きな事をするべきなんです。

 

普通に生活ができるようになったら、とことん好きな事をやっていこう。

それで、いつの日かUPSの時が来るでしょう