CLAP-N-CLANK

ワークアウト・筋トレ・フィットネス・ライフスタイル

MENU

YouTubeチャネル 筋トレ ライフスタイル × 共感

体中にタトゥー

基本的には短パンとトレシャツ(タンクトップ)なサーフスタイル

 

よくある気合の入った(筋トレの型にはまった)動画とは違う感じがします。
www.youtube.com

  

トレーニングの間に『いやーキツいよね』みたいな苦笑いとか、ため息が聞こえます。それが何か凄く身近に感じさせるというか。

 

家族が大事で、自分にもみんなにも日常生活があり、日常生活タスクの優先順位がありそれでも筋トレしたい。忙しくて時間が無い。でもみんな頑張ろうぜ、という雰囲気が気に入ってます。


本人に会ったことが無いから真実はわかりませんが、ウィキとか見ると大事故からの生還やら。人生経験の濃さを伺わせます。

 

そこから生まれる発想/コンテンツには人生という共通項があるように思えます。

 

私も色々ありこの動画には静かに救われました。とにかく静かに自然と前向きにさせてくれる動画です。

 

前向きにさせるからといって、よくあるモチベーション動画の部類には入らないと思います。筋トレ中や前にモチベーションアップに見るような動画ではありません。

 

でも、何回も色んな動画を見てると伝わってくるものがあります。

 

余計な者/物を排除して、ポジティブマインドでトーレニングを通じて人生を語る動画。