ワンコイントレーニング|OneCoin Training

筋トレ - Workout - Fitness- Life style

MENU

YouTubeチャネル ザ・ 筋トレ YouTuber

 

Steve Cook

 

この名前を知らないフィジーカーはいないんじゃないでしょうか、ってくらいメジャーだと思います。フィジークライフスタイルの伝道師、と言いますか。フィージークYouTuberの先駆者だと思います。

 

昔と比べると大分体が「マッチョ」な感じになりましたが、相変わらずクールで見てると楽しくなります。人生を楽しんでる。

 

最近は競技から離れ、ビジネスマン的側面が多く見られます。

筋トレに関しては、ボディーメイキング的トレーニングから、機能性にフォーカスしたファンクショナルトレーニング・ストレングストレーニングに注力しています。ジム経営やパーソナルトレーナー事業と連動している様子。

 

www.youtube.com

 

彼に影響された人は多くいると思います。

 

動画の構成や効果音やBGM、通常の筋トレ動画とは違い、エンターテイメント色の強い内容になります。その中で、ファンクショナルトレーニングやライフスタイルを公開します。

 

エンターテイメントの一つとして常にトラックする動画チャネルの一つです。シンプルにカッコイイ存在だと思います。