ワンコイントレーニング|OneCoin Training

筋トレ - Workout - Fitness- Life style

MENU

【世界のジム】リトアニアのおススメジム・レモン

今回は、リトアニアの首都ヴィリニュスのおススメジムのご紹介です。

LemonGym Europa

前回はピープルというジムをご紹介しましたが、次はレモンです。

www.clapnclank.info

レモン

 

グループ・グループ・グループだらけ

層としては、男性、女性半分くらいで、10代~30代の若い、という印象です。あまりダイエットの為に来ている感じの人はいなくて、どちらかというとボディーメイキング系。

ピープルジムの無人ジムとかいうハイテクな感じはありませんでしたが、基本的にみ~んなグループ筋トレ、という共通点があります。
www.clapnclank.info

ホント、筋トレを楽しんでる、って感じです。いい感じ!

しかも、ただ楽しんでるだけじゃなく、男性も女性もグループで追い込んでガツガツ筋トレしまくり。

 

ジム内はこんな感じ

レモン

レモン

フリーウェイト(e.g., ダンベルマックス40kg)もマシンも充実してて、満足。満足。

因みに、レジスタンスエリアが大半。

1/4くらいがクロスフィットのスペースになってます。

因みに、バーチャルトレーニングという部屋があって、中を覗いてみたんですが、何も無くて・・・あれは何なんだ?

バーチャルトレーニング

まとめ

やはりこのジムの特徴は、とにかく熱い!

大半がグループでの筋トレで、とにかく楽しそう。性別関係なくって感じなので、如何に筋トレが若い世代から生活に浸透しているかって事ですよね。

因みに、初回利用は無料。

ロッカーは、海外では基本の南京錠スタイルです。持って無い人は、南京錠レンタル50セント。 

データ

Where

Konstitucijos pr. 7a, Vilnius 09307 リトアニア

Open hours

月~金 6時30分~23時00分

土、日 9時00分~21時00分