ワンコイントレーニング|OneCoin Training

筋トレ - Workout - Fitness- Life style

MENU

【世界のジム】トランプ城があるアメリカ・フロリダ州ウェストパームビーチ|LA Fitness & お肉を超えたお肉(?)

今回は、現アメリカ合衆国大統領のお城(Mar-a-Lago)がある

米国フロリダWest Palm Beachのジムのご紹介です。

LA Fitness

大規模チェーン店ですね。

LA fitness

チェーン店と言ってもガッツリフリーウェイト!

フリーウェイトエリアが広いです。

筋トレ=フリーウェイトは、海外ジムお馴染み。

フリーウェイトエリア

そして、当然いつもの土足スタイル!

これが毎度のこと、ホント便利なんですよ。

靴って、結構かさばりません?持っていくとき。

靴だけじゃなく、気候(あったかい)も関係してか、ジム内と外でウェアの違いが無い=ジムも外も同じ格好ってやつですね。

いやー、便利便利。

 

まとめ

マシンについては、正直ご紹介する必要が無いかなと思います。

全部あります。

十分、満足いくトレーニングができると思います。

近くに行った時は、おススメです。

余談:お肉じゃないけどお肉みたいなハンバーガー

いきなりですが、因みに、このLA fitnessの隣には、BurgerFi というハンバーガー屋さんがあります。

ここのハンバーガーは、かなり変わっています。

ベジタリアン版のハンバーガーがあります。

なんとハンバーガーの中身を挟んでるのは、バンズ(パン)じゃなくてレタス!

いや、そのまんまです。ググってみると出てくると思いますが、完全にレタスで中身を包んでる状態(笑)

さらに、そのレタスに包まれているお肉・・・みたいな物。

お肉じゃないんです。

アメリカでは、徐々に出始めてる、Beyond Meat

Beyond Meat - The Future of Protein™

豆を加工してお肉っぽくしてるやつです。

食べた感じとしては、お肉に・・・近い!確かに近い。

でも明らかにお肉とは違う味がします。

見た目も含め、やはりお肉のようなジューシー感はありません。

まー、そもそもお肉を求めて、Beyond Meatを食べる人はいないですよね。

ベジタリアンかそっち系の健康を意識している方が、お肉が食べたい!っと思ったときに、食べる系の食品だと思うので、「似てる」ぐらいでいいんでしょうね。

普通のMeatとBeyond Meantの差を例えると、ノンアルコールビールとビールの違いのような感じです・・・もっと差があるかな・・・(笑)

データ

Where

700 S Rosemary Ave Unit 104, West Palm Beach, FL 33401 アメリカ合衆国

Open hours

月~金 5時00分~23時00分

金   5時00分~22時00分

土、日 8時00分~20時00分