ワンコイントレーニング|OneCoin Training

筋トレ - Workout - Fitness- Life style

MENU

動画レビュー 筋トレ動画至上 もっとも衝撃を受けたキャラ

ロニーコールマンです!

 

youtu.be

ロニーコールマン

 

ルイジアナ州グランブング州立大学(GSU)でエディ・ロビンソン監督率いるGSUタイガースに所属するフットボール選手として活躍、1989年に卒業後、警察官となる。1992年、ミスター・オリンピアに初出場。徐々に頭角を現し、1998年大会で初優勝。この時点でまだ現職の警察官であった。その後、リー・ヘイニーに並ぶオリンピア史上最多タイの8連覇を遂げた。 

引用 wikipedia ロニーコールマン

    

現Mr Olympiaは、Phil Heathです。

youtu.be

 今年で、シュワルツェネッガーと同じ7回目のチャンピオンになったわけですが、ロニーコールマンは8回チャンピオンになってます。

 

警察官だったころの動画なんて、何かの仮装イベントかって感じ。制服がパツン、パッツン。それで、パトカーの中で鶏肉がっつく。

youtu.be

 

普通に見るだけでもかなりの衝撃を受けるキャラなわけです。

 

Sound of ロニーコールマン

Mr Olympiaに8回なるだけでもかなりの衝撃ですが、世界的に知られているのは、なんといっても「Sound of ロニーコールマン」じゃないいでしょうか。

 

例えば、

 

タイム トゥ ブリ~ド♪ (Time to bleed)

 

イヤ! バディー! (Yeah buddy)

 

ライッ ウェイッ! (Light weight)

 

そして、ウェイトを持ち上げている時のなんとも表現しがたい、あたかも筋収縮を音に変換したかのような叫び(笑)

 

いや、ホント筋トレがを楽しんでるって感じです。