ワンコイントレーニング|OneCoin Training

筋トレ - Workout - Fitness- Life style

MENU

【筋トレは人生を変える!】フィットネス成功者が語る秘訣「自分」

What's Stopping You From Reaching Your Goals?

f:id:detour88:20180204203030j:plain

紹介 

誰でも無い・・・答えは 「自分」

 

youtu.be

※動画の一部を抜粋し、まとめています。全文は動画をご覧ください。

 

誰が足止めしてるって、自分なんですよ。結局。

 

自分を信じる力が重要。 

自分を信じる事ができるというのは、

  • 小さな成功の積み重ね
  • 小さな成功を積み重ねるには、自分自身を良く知っている事

自分を信じる力というのは、得意な事が何なのか、苦手な事が何なのか、自分を本当に良く理解している、という事。

 

理解しているからこそ、何ができて、何がチャレンジングな目標なのかがわかる。その自己管理能力が、自分の考え・言動・行動を信じる事につながり、成功へとつながる。

 

今回も分かり易い内容で勉強になりました!

動画データ

James Grage

公開日  2017/12/8

動画時間 19.11