ワンコイントレーニング|OneCoin Training

筋トレ - Workout - Fitness- Life style

MENU

家族にブログ書いてるのが知られちゃったという話|スッキリ

久しぶりに Inner Dialogue 的な投稿です。

f:id:detour88:20190620120351j:plain

っというのも、先日、親と電話をしている時、突然、

 

親「あのブログ、あなたが書いてるでしょ?いつも見てるよ」

※あのブログ=このブログ

 

一瞬、じわっと脇汗がでました。

 

私「何のこと?」

 

いや、別に変な事書いてないし、隠す必要はないんだけど、

でも、変にメンタルちっくな投稿もそれなりあるし・・・

やっぱ恥ずかしい(笑)

こういう時は、とりあえず一旦、けん制するのがいつもの自分パターン(笑)

 

親「坐骨神経痛になった時期とか、色々時期とか内容が合っているからね」

 

・・・これは、よくあるさらにすっとボケると、ドツボにはまるパターン。

隠せない

っというか、隠せるわけがないんです。

だって、リアルに自分に起きている事しか書いてませんから。

私の事を知っている人は、100%私だってわかるでしょう。

 

開き直り

 

私「あー、あれね。そう、俺書いてるよ。」

 

あーなんかスッキリした。

 

大した話ではありませんが、私にとっては、このブログを立ち上げた理由を改めて思い出した出来事でした。

 

私がこのブログを立ち上げた理由は、

 

第1 自分を鼓舞する※

第2 坐骨神経痛で安静にするのはナンセンスという事を知ってもらいたい

 

※CLAP&CLANKというドメイン名は、自分の中で鼓舞するサウンドなんです。坐骨神経痛で苦しんでた時に、ふと降りてきたサウンド。

 

そして、

第3 坐骨神経痛が治った今では、坐骨神経痛を治してくれた筋トレが、もっと人の為に存在するような形であって欲しい。その為の活動記録的な位置づけになっています。具体的には、公共施設の情報であったり。公共施設巡り以外にも、活動を行っており、それは追々載せていく事ができれば、と思ったりしてます。

 

初心忘れるべからず

です!